※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅ~ちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子、夜の服装に悩んでいます。長崎の気温差も考慮し、半袖か長袖か、布団かタオルケットか迷っています。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ3ヶ月になる男の子がいます。
この時期、夜どんな服装で寝せたらいいのかいつも迷ってます。地域で気温差はあると思いますが、長崎住みです。
昼間は暑いので肌着の半袖ロンパースで、寝たら足にバスタオルをかけたりしてます。夜になると半袖じゃちょっとひやっとするので、長袖を着せようか半袖を着せようか、布団を着せるかタオルケットにするか、迷ってます(><)
手足が多少冷たくても身体が温かければ大丈夫という記事も見ましたが、ロンパースのままじゃさすがに足が寒そうに見えて…(*´ω`*)
皆さんはどうしてますか?

コメント

riri

ロンパースは太もも丸出しのやつですか?
私はさらにUNIQLOのレギンスパンツを履かせてます😊

  • きゅ~ちゃん

    きゅ~ちゃん

    太もも丸出しです😖
    レギンスパンツいいですね!
    参考になります(*^^*ゞ

    • 5月13日