※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
家事・料理

市販のパンで美味しく、おすすめありますか?メーカーとか教えて下さい🙋‍…

市販のパンで美味しく、おすすめありますか??メーカーとか教えて下さい🙋‍♀️パンが大好きで、毎朝食べてます😂😂

コメント

ななな

タカギベーカリー
阿蘇牛乳のミルクブレッド

が安くて美味しいです🤗

miiiik

私、薄皮クリームパンが好きです😂王道ですいません💦
私もパン好きなので知りたいです💓

🥨

売ってるところが限られていますが、トミーズのあん食が好きです◡̈

はじめてのママリ🔰

タカギベーカリーいいですねえ。広島の有名なパン屋さん、アンデルセンの母体の会社です。

ちゃんみー

タカキベーカリーのミルクフランスパンは美味しのでよく食べます⭐️あとはマロンアンドマロン、パスコのチョコチップメロンパンも好きです😊

okome

私は
ヤマザキのミニスナックゴールド、ナイススティック
神戸屋のサンミー
がたまに無性に食べたくなります🤤

メーカーさんわからないけど、白あん入ったメロンパン
好きです!
関東きてからはお見かけしませんが(´。;ω;`)
あと、昔ハマってたのがヤマザキのローブネットクッキーというパン?です。これも最近見てないな…。

おかぁしゃん

三日月屋のクロワッサンは、いつも大量に買ってストックしてます🤩✨✨✨

さ🦖

王道過ぎると思うんですが
ヤマザキのロイヤルブレッド好きです‼︎
旦那がパンの耳嫌いで…
サンドイッチ作っていた時に
勿体ないので耳だけ食べてたら
美味しくてびっくりしました🤣
(私もパンの耳苦手です)

あとローソンのベーコンマヨネーズのふわふわパンが好きでローソン行ったら必ず買います‼︎