※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名古屋のゴリちゃん🦍❤️
サプリ・健康

皆さんの必殺ダイエット法ってなんですか?😖💦1番効果があって1番続いたっ…

皆さんの必殺ダイエット法ってなんですか?😖💦
1番効果があって1番続いたって方法あれば教えてほしいです😣!

産後4kg戻ってなくて夏までに落としたくてずっと筋トレ
とYouTubeの脂肪燃焼ダンスはしてます!!

コメント

フェリシティ

私は食べるダイエットが1番向いていて2ヶ月で6キロ痩せました!
食べると言っても糖質を抑えたダイエットなので今までほぼ毎日菓子パンだったり麺類揚げ物ばっかり食べてましたが、菓子パン、麺類なしにしご飯は食べても少なめにしてタンパク質、野菜中心で食べるようにしています😀

飲み物も炭酸飲料好きでしたが、辞めて毎日水しか飲んでないです!

あとは同じく自宅で有酸素運動と筋トレしてます😭

私は今年中にあと10キロは痩せたいのでまだまだ道のりは長いです😂

• 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

回答ありがとうございます!

2ヶ月で6キロは凄いです!!
    私も食べないダイエットはリバウンドするので食べるダイエットしてます(><)

なるほど。
    糖質抑えたらカロリーすごく高くならないですか?😖💦
    今、白米とパンと麺類は極力食べないようにゆる〜い糖質オフしてるんですがやはりダイエット中は一切食べ無い方がいいんですかね😂😂
    間食は一切してないですか?

私もカフェオレが好きで1日3杯飲んでたのを1杯に減らしました💦

ストイックにされてて凄いです!
    痩せたいならこのくらいしないと痩せないですよね😣
    つい自分に甘くなっちゃいます😂

あと10キロ!凄い!
    私もがんばります😭!

• 5月13日