※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら☆そら
妊娠・出産

現在妊娠中で性別未知。上の子供達は男の子と予想。同様の経験ありますか?

今、三人目妊娠中です。16週何ですがまだまだ性別は分かっていません。
上の子達に赤ちゃんの性別はどっちと聞くと二人とも男の子って答えてくれます。
上のお子さんが性別を言い当てられた方いらっしゃいますか?

コメント

あんパン子☆

小3の娘と小1の息子がいますが、息子が妊娠がわかった時に『赤ちゃん、おチンチン付いてるよ〜!』ってずっと言ってました。現在33wですがやっと性別が判明し、息子が言った通り立派な物が付いた男の子でした。

• そら☆そら

そら☆そら

息子さんも赤ちゃん男の子って言い当てられたんですね
    子どもってなんとなく分かるんですかね😊
    私も今度の検診で性別が分かるのが楽しみです。

• 6月12日
みほ

おはようございます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
まだ性別がわかっていない頃、甥っ子にどっちだと思う?と聞いたら

男!

と即答。

その後病院でも男の子と言われていますU^ェ^U

• そら☆そら

そら☆そら

甥っ子さんも言い当てられたんですね😊子どもの感覚で分かるんですかね。

• 6月12日
いくちゃんまま

次男妊娠しているとき長男はどんなふうに聞いても「弟が欲しい」って言ってました。性別言い当てたって言うよりはお兄ちゃんの念力なのかなあ?とっても仲良し兄弟です。

• そら☆そら

そら☆そら

お兄ちゃんの弟ほしい思いが伝わってたんですね😊

• 6月12日