コメント
こめり
保健師さんには、股関節脱臼は引っ張ったりしたらなるって言われたので、こちらから力をいれたりしない限り大丈夫じゃないですかね?
M字は大事ですが、赤ちゃんの好きな体勢が一番楽だと思うので
腕の痺れはわかりませんが、痺れたら泣くんじゃないでしょうか!
こめり
保健師さんには、股関節脱臼は引っ張ったりしたらなるって言われたので、こちらから力をいれたりしない限り大丈夫じゃないですかね?
M字は大事ですが、赤ちゃんの好きな体勢が一番楽だと思うので
腕の痺れはわかりませんが、痺れたら泣くんじゃないでしょうか!
「生後2ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
信濃川ゴリミ
回答ありがとうございます!
手足がまだまだか弱いので心配になっちゃって💦
気楽に見守っていきます!
こめり
2ヶ月とかめっちゃ小さくて心配ですよね😂
でも大丈夫ですよ🙆♀️
頑張ってください🔥🔥
信濃川ゴリミ
そうなんです🤣頑張ってふにゃふにゃ期を楽しみます🙆🏼♀️✨