※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

最近妊娠中で、胎動が減り始めてお腹が張る症状が出ています。友達にお腹が下がっていることを指摘され、同じ経験をした人の意見を聞きたいと思っています。毎日公園に行ったり散歩している状況です。

土曜日内診1.5センチ
月曜日から茶おりがたまにあり
今までに比べ胎動も減り始め
火曜日朝方お腹は痛くないけど
よく張るようになり
友達に言われお腹が下がっている事に気付きました

今朝もお腹は張っていますが
胎動はグニョグニョある感じです

毎日娘と公園に行ったり夜歩いたりしてます

似たような感じで
みなさんいつ頃こうなったよ〜!
っての教えて欲しいです\( ˆˆ )/

コメント

deleted user

1人目は何も前兆なく超過して
促進剤
2人目も予定日までなにもなく
予定日に陣痛きて出産でした!

胎動も産まれる前までしっかりありました!
2人目は下がってる感じはあって恥骨痛?恥骨あたり違和感は軽くありました😊  


もうすぐでソワソワしますね😆

  • ぴ


    今回前駆陣痛すら感じてなく
    お腹は下がってきてるのに
    恥骨痛はないです😭😭

    1人目は予定日より1週間早かったので
    ソワソワです😂

    • 5月14日
deleted user

お腹下がってるならそろそろきてくれそうですが、、
ほんと急に来るのでいつ来るかわからないですよね😂

私も前駆陣痛体験した事なくて今回の陣痛を前駆だと思い込み家で我慢してて
家で産み落とすとこでした😂

経産婦さんほんとに
産まれるまで早かったですよ😊❗️

  • ぴ


    それは危なかったですね😓😓

    • 5月14日