※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がAVを見てるのをリスト?みたいにしていて引いてしまいました。みる…

旦那がAVを見てるのをリスト?みたいにしていて引いてしまいました。
みるのは男の方なら仕方ないですし私もみます。
ですが、引く感情は初めてで今生理中だからか触れられるのも気持ち悪くて拒否してしまいました。
生理中のせいなのでしょうか?
冷たくしてしまった彼にも申し訳ないですがなんと言えばいいのかわからず彼もこんな私でとまどってました。
どうすればいいのでしょう。?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も言わなくてもいいと思います、、🤭
生理中だからかも知れませんね😕💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね。言いにくいのですが1人でAVとかみないで1人でしないって2人で決めてたのにみてたっぽいんでショックで浮気されたかのような気持ちで😅なんか悲しくて。

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひとりでするのも禁止にしてるんですね💦💦
    でもそれはちょっと難しいかなーって思います👱🏻‍♂️💦やっぱ男性にとってそれはハードル高そうですね😂

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い禁止にしようってなってるんでお互い様かなと思ったのですが悲しいです、、やっぱりそうですよね。男女違いますよね。

    • 5月13日
chibi26♡まま

好きな女優さんシリーズ的な感じですか??
なにも言わなくてよいと思います💦
生理中だからであって欲しいですよね😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!
    下の名前が入っててえ?って引きました笑
    普通の女優さんも友達かのように下の名前で呼ぶんですが笑

    • 5月13日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    下の名前だけは引きますね🤣
    私の旦那も結婚前にPCと携帯に大量の女優さんお気に入りリストが作られていてすぐ動画に飛べる感じになってて全削除してやりましたよ🥰
    今は私が妊娠中だから緩くしてますが、1人で見るのもするのもNGなので、気持ちわかります!!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えええええ!
    まさにそんなかんじです!!!笑
    私も消してしまいたいです!笑同じですね!
    消して怒られないんですか?笑消したって言いました?笑

    • 5月13日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    最初は気づいてなくて、そういえばめっちゃあったやつ消したよwって言ったらショックそうな顔してました😂

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気づいてなかったのすごいですね笑
    めっちゃ面白いです!笑
    私も行った方が楽になるので言いたいです😅

    • 5月13日
deleted user

私の旦那も見ますよー!😣
なので検索履歴とかやばいです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みてることばれてないですかー?笑
    言ったらもうそこにメモしとかない気がするんで我慢してるのですが笑悲しくて悲しくて冷たくしてしまってます😅

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    知ってます!
    お互い携帯みたりするんで!😅

    そうなんですね!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    知ってるんですね!笑
    私もいっそのこと言ったほうが楽になるのかなと思ったりもしますが言い出せずただ落ち込んでます😅😅😅

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この人可愛いよねー
    って私に言ってきます。
    私はへぇーって流してますw

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなの辛すぎます!私にはメンタルが持たないです!
    問い詰めてしまって触れられたくないとまでいまさっきいってしまいました😅おしまいです笑

    • 5月13日
なな

うちの旦那も似たようなことしてました!!
動画・画像保存アプリをスマホに入れていて、そこでお気に入りのエロサイトのURLコピペしてすぐ閲覧できるようにiPhoneのメモ機能にズラリと記録してありました。

ほんとキモかったです😒
エロのためにそういうアプリを入れる事、URLをメモる事。
機械に強い旦那なので、その特技をエロで活かすのはウザイですよね🥶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ、私の旦那と同じです、、
    私の旦那も機械強いので同じですね。まず何回もその動画を見るとおもうのがすごいですしただiPhoneのメモのところに書いてて私はすぐみれてしまうのがまだいいもののアプリ入れるとなると嫌ですね😅

    • 5月16日