※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゃ
妊活

流産後、排卵検査薬陽性でタイミングを合わせたが、パートナーが予想外のタイミングで精子を出してしまい、落ち込んでいる。基礎体温も上がっておらず、妊活に不安を感じている。

朝からこんな話しですみません。
数時間で精子ってたまりませんよね。

流産後、1回生理を見送って、ドクターからOKもらって妊活再開しました!が…
昨日排卵検査薬陽性でタイミングもお互いの体調とかもバッチリで仲良しできて、内心わーい(^^)と思ってたのも束の間…
「さっき(7時間前くらい)出しちゃった」と言われました(;゜0゜)いつの間に!?私が昼寝してたときらしい…
そんなにすぐ精子たまらんしー( ; ; )
まだ一周期目だし、可能性0ってわけじゃないけど、確率下がったことに若干落ち込みました(*_*)
まだ基礎体温も上がってないしまた今日もタイミングとればいいのかなー…そもそもこんな小さなこと気にしてるからあかんのかなー( ; ; )もっとお気楽に生きたいなー(T_T)

長文失礼しました。

コメント

みるん

夜して朝もでるから、7時間経てば出るんじゃないですかね?

• もきゃ

もきゃ

そうですよね…出たは出たみたいですが、量というか濃さ?的に足りないのかなーとおもったのでした。気にせず過ごします(T_T)

• 6月12日
  • みるん

みるん

うんうん!わかります!その辺気になりますよね!こっちはこんなに色々考えて気を使って生きてるのにー!って…(*_*)‼︎

でも、ダンナさんも徐々にわかってくれると思います♡(*´д`*)

• 6月12日
  • もきゃ

もきゃ

ありがとうございます!
    本当にそうです(T_T)気使わせないように排卵検査薬してることとか秘密にしてて、自然に誘えるように〜っていろいろかんがえてるのにー!って思いました( ; ; )
    もう気にしても仕方ないので気楽に過ごします!

• 6月12日
ロフティ☆

旦那さんの体力次第ではないでしょうか?
人によっては連続で出せる人もいますし。
7時間あれば出る可能性もあるのではないでしょうか??

• もきゃ

もきゃ

体力…それは自信ないですが^^;
    一応出たみたいなので、2回戦行けるんだーと妙に感心しました(笑)可能性信じて待ちます( ; ; )

• 6月12日
ほっしー3児のママ

精子は溜め込んだやつより
毎日出してる方が元気な精子で
妊娠しやすいとか。
私も2人目は1度流産しました!

その日ではなくても
次の日でも、妊娠しないわけでは無いと思うので、
あまり旦那さんを追い詰めず、
気楽にやっていくといいですね♪

• もきゃ

もきゃ

そうなんですね。辛かったですよね。でもまた赤ちゃん生まれたんですね、希望持てます(T_T)
    自分も気にしすぎないように、追いつめないようにしてますが、イレギュラーでした^^;定期的に仲良ししてるわけじゃないからこうなったんだ!今回の反省点です。
    次に活かします(^^)

• 6月12日
*あるふぁ*

精液は出ると思いますが、精子が満タンになるのは3日かかると言われていますよー!

• もきゃ

もきゃ

やっぱりそうですよね(>_<)
    過ぎたことなので考えすぎず次に活かします(^^)

• 6月12日