※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3月からずーっと在宅勤務の旦那への愚痴です!最近急に暑くなって保育園…

3月からずーっと在宅勤務の旦那への愚痴です!
最近急に暑くなって保育園休園中の4歳と1歳の息子の相手が本当に大変です。来週から仕事も始まるので不安でいっぱいです。
そんな中毎日朝の9時から夕方6時まで仕事部屋に籠る旦那。ご飯とおやつはしっかり食べに来ますが、育児家事は大してしません。
ここ数日暑いのと生理とで体調悪くてイライライライラ。
そういう時に限って自分も大変だしんどいと主張してきよる。たしかに仕事も大変かも知れんが、クーラーの効いた部屋で自分のペースで仕事してる人間の愚痴聞く余裕は
無い。こっちは体調不良の中2人に振り回されて散歩行ったり遊んだり家事したりふらふらなんだよ!
はーいらつく!来週から仕事まで出来る気しないー!

コメント