※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠14週5日の妊婦です。下腹部にシコリがあり、夜中に確認すると移動してたりなくなってたりします。日中も気になります。原因は何でしょうか?

妊娠14週5日の妊婦です。
数日前に就寝時、下腹部(おへその下辺り)にピンポン玉のようなシコリがあることに気づきました。日中立っている時には全く気づかなかったのですが、仰向けになって触ると分かります。夜中、トイレで目が覚めた際再度確認すると場所が移動してたりなくなってたりします。これは一体何なんでしょうか?不安で日中も仰向けになって確認してしまいます。

コメント

ひなたんママ♡

赤ちゃんの足とか手だと思いますよ❤️

りー

それは赤ちゃんの体の
一部だと思いますよん😆✨
足とか手が出ていたりします笑
心配する事ないですよん!
これからもっとポコポコ動くように
なるのでその時お腹がボコボコ動くので
反応してあげるといいですよ❤️

ちー

そうなんですか??
心配になって色々調べてました…もし赤ちゃんの足や手であれば安心です!ありがとうございました♡

りー

はい( ´ ▽ ` )
心配しなくて大丈夫ですよ😆🤘🏼
初めてだと色々神経質に
なってしまいますよね!😭✨

でわ、マタニティーライフ楽しんでください😊

ちー

はい、ありがとうございます♡
気になって調べてたら子宮筋腫とか色々な情報がでてきて混乱してました…
あまり考えすぎずマタニティライフ楽しみます🎶ありがとうございました😍