※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

完母で、K2シロップは2、3回しか飲ませていません。友達が毎週飲ませていると聞いて驚きました。

完母、母乳よりの混合の方、K2シロップ何回飲ませましたか?

うちは2人とも完母でしたが、2、3回しか飲ませてません!産院(母乳推奨)でも何も言われなかったです💦

友達が毎週飲ませてるって言ってたので調べたら…
知らなくてびっくりしました💦

コメント

ねむりねこ

ほぼ完母でした。
2ヶ月間、毎週だったかと思います!

ママリ

うち最初混合でミルクになりましたが生まれた日から2ヶ月ほど毎週飲ませてましたよ!

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

上3人は退院後月1回、2ヶ月飲ませてましたが
1番下は1ヶ月検診だけで終わりです!

上3人は同じ産院、1番下は違う産院だったので
産院によって違うと思います!

ぷー

産院で飲ませてもらった2回?だけです😅
特に産院でもなにも言われなく、毎週なんて話は初耳です😲‼️
ですが、現在成長に関して全く問題ないですよ😉

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

上の子の時は質問者さんと同じくで2、3回でしたが、末っ子を出産時は病院から母乳の方はと推奨されたのが毎週の方法でした。
金額もさほどだったので推奨の毎週にしましたが、病院でもそこまで気にされない人は2、3回と言ってましたよ😊

ます

10回分くらいもらった気がします。
2ヶ月飲ませました。

みのり

完母ですが、恐らく母乳ミルク関係なく、私の産院では1人目の時は2ヶ月、2人目の時は増えて3ヶ月毎週飲ませした。

mii

2人共完母ですが初めて知りました💦産まれた後と1ヶ月検診の時しか飲んでないです😅