※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

臨時収入で美容品を買いたいけど迷っています。Panasonicのドライヤーなどを検討中。使ったことある方の感想や、他に美しくなるために何をおすすめしますか?

臨時収入がありました。
自分の美容のためにお金を使いたいのですが何に使ったらいいか分かりません… 💧
みなさんなら何に使いますか?
いま検討しているのはこれです。
✳Panasonicのドライヤー
✳ローラメルシエのボディクリーム
✳Diorマキシマイザー
✳アクセーヌかカネボウかestのスキンケア
✳オージュアのシャンプートリートメント

です!
上のもの使ったことある人は感想を聞きたいです。
また、ほかに自分が美しくなるために何に使いますか?

コメント

くるまえび

ローラメルシエは確かに匂いはめちゃくちゃ良いですが、毎日使うとコスパは悪いしちょっとしつこい匂いなのでたまに使うなら最高にモテる香りだと思います😊
マキシマイザーもずっと使ってますがオススメですよー✨
でもせっかくなら消耗品ではなくドライヤーとか長く使えるものがいいかな?と思いました!

• ままり

ままり

ローラメルシエとニベアのボディクリーム使い分けたりとかなら良いかもですね💜
    マキシマイザーやっぱいいんですよね!あまりデパコスのメイク用品買ったことがなくて気になってたんです💧
    ありがとうございます!とても参考になりました!

• 5月13日
ザト

一番上のものは毎日使ってますが、高額なものだとやっぱり性能が良い気がしています😊
マキシマイザーは発色が綺麗ですが、少し唇がヒリヒリする独特の感覚があるので、苦手な人もいますね💦私は気に入っています💕
オージュアは美容室でトリートメントとセットになってたものしかありませんが、自宅でも一回でサラサラになるのでオススメです😍

• ままり

ままり

マキシマイザーヒリヒリする場合あるのですか?私すごく唇あれるので合わない可能性ありますね……💧
    オージュアたくさん種類あって悩みますが買ってみたいです!

• 5月13日
  • ザト

ザト

カプサイシンが入ってるのでヒリヒリする人がいます。
    私は肌が弱いのに問題なく使えていますが、たぶん相性だと思うので、テスターもらって試した方が良いですね😣
    でも合えばすごくオススメですよー!
    オージュア市販されてるんですね!
    私は髪が細くて少なく、カラーやパーマで若干傷んでいるので、エクイアルとフィルメロー使ってますよー💕💕

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

Panasonicのドライヤー買いましたが、全然違うなー!って思いました✨
安いドライヤーだと髪が広がっていたのですが、まとまるようになりました❣️

ぽむぽむ

その中ならドライヤー欲しいです😍
マキシマイザーとオージュア使ったことあります🙋‍♀️
すでに回答にある通り、マキシマイザーはひりひりしますが私はその感覚が好きでした😂👏
オージュアはイミュライズというカラーパーマダメージ抑制のを使ってました!めちゃめちゃ良かったです🥺✨