※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみる
子育て・グッズ

マミーポコパンツを使ったことでおしりかぶれが酷くなったので、同じ経験のある方のアドバイスを教えてください。

オムツについて質問です!
マミーポコパンツ使ったことがある方、おしりかぶれ
できましたか??
今日友達もマミーポコにしてからボツボツができたと
言っていて娘もかぶれが酷いです
教えてください🥺💦💦

コメント

a

息子もマミーポコ合いませんでした🥵

一向に疲れが取れない母

今はマミーポコではないですけど、うちの子は平気でしたよ🤔肌は強い方ではないですが!ー

のん

ありますよー!今も使いますが、言われると気温が高くなってきた最近になって、おしりかいたりするかも‼️😵今までは何ともなかったのですが😱

しらす。

うちの子は肌が弱くて病院通いですが、0歳の時にマミーポコ使ったらサイズあってるのに漏れて仕方がなかったです。

肌荒れとかはなかったですよ☺️
私の周りにも使ってる人多いですし、化粧品が合う合わないと同じように子供にも合う合わないがあるんだと思います♪

因みに色んなオムツを試した限り、マミーポコは通気性が悪いです。

もしかしたら、暑い時期の蒸れが原因かもしれません

はじめてのママリ🔰

マミーポコでかぶれました😭
ムーニーかメリーズかパンパース肌いち使ってます!

🐣

特に肌トラブルないです

mk

我が家は大丈夫です🙆‍♀️
保育園でクラスの半数がマミーポコ使ってます。肌の強さによるんだと思います😣

肌弱めですが荒れていません!

逆にムーニーはあれました。