※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

帝王切開で全裸にならず、見られなかった経験の方いますか?見られずに済むことは少ないでしょうか?

帝王切開した方で、手術台上がる時 全裸にならなかったよ!または、全裸にはなったけど隠してくれたりしたから誰にも見られる事はなかったよ!って方いないですか?
やっぱり見られずに済む方がまずないんですかね💦

コメント

mi

私は全裸にならなかったです❗️

• N26

N26

上だけ着てるって感じですか?

• 5月13日
  • mi

mi

手術する前に着替えてと言われたのでそれに着替えました!
    その下はすっぽんぽんでしたけど😂
    私の場合は緊急だったので
    普通だったら麻酔をしてから尿道に管を入れるんですけど
    術前に入れたので多分お腹あたりしか見られてないかと思います❗️

• 5月13日
ちゃちゃちゃそ

1人目のときは一応オペ着は着てるもののはだけまくってほぼ裸でした…笑💦💦
でもその時は体がしんどすぎてもうどうでもいい。。てかんじでした☠️☠️
明日帝王切開なのですが、今は体大丈夫なので、恥ずかしいしいやだな。。。。😓

す🥝

全裸でしたが、すぐ何か巻かれた記憶があります。
極限状態なのであまり記憶がないですが…😭
まあ、全裸でもスタッフの皆さん慣れっこなので当然の如くサラリといきます笑

3boysMam👦🏻

全裸でした🤣🤣🤣笑  

ひまわり

寝転んでも脱がせられる術着を着てからベットに横になって、掛け物の下で見えないように脱がせてくれましたー!

パピルス

全裸になった記憶ないですね!!
手術着にあらかじめ着替えて手術台に上がった記憶があります!

翔子

全裸でした。
でも、手術の方が怖くてそれどころではなかったです。