※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃママ
妊娠・出産

生理周期が不規則で、高温期が17日続いています。検査薬をしても良い時期ですか?

こんばんは。
ここ3ヶ月の生理周期が30日から34日と変動があるのですが、高温期が17日続いてます。
いつも張ることがなかった胸が張り、生理予定日(今日で35日経過してます)がきてもハリも収まらず、眠気、気分不良が続いてます。
そろそろ検査薬をしてみて、結果が出る頃でしょうか?

コメント

にゃんママ

検査薬は生理予定日を1週間過ぎたらお使い下さいとなってます( ﹡ˆωˆ﹡ )

• みーにゃママ

みーにゃママ

返答ありがとうございます。
    そうですね、もう少し待ってみます。

• 6月12日
  • にゃんママ

にゃんママ

って言っても気になりますよねw
    私は2つセットになってるのを購入して2回検査薬使いました( ̄▽ ̄)

• 6月12日
  • みーにゃママ

みーにゃママ

そうなんですよー。(笑)
    もうこの時間でも開いてる薬局あったら駆け込みたい勢いです。(笑)
    やっぱ検査薬するのが早すぎたら陰性だったりしますよね?

• 6月12日
  • にゃんママ

にゃんママ

陰性になったり陽性になったり結果が違う場合ありますが、だいたいはあってましたよ!w

• 6月12日
  • みーにゃママ

みーにゃママ

早速買ってきたので一本試してみます♡
    ドキドキ..(笑)

• 6月12日
かにゃはせ

私は生理が周期通りにきちんとくるタイプ(先月が10日にきたなら今月は8日に生理がくる、30日31日の月関係なく)だったんで、予定日すぎて先月の生理の日すぎた時点でやったらちゃんと反応でましたよー!

たまたまがん検診の結果きくのが生理きたらきてね!といわれた生理予定3日目にあたる日だったんで「生理きません、妊娠検査薬したら反応しました」と伝えたら胎嚢みえました(●^ω^●)

私も2つ検査薬ついてるタイプのでやりましたよー!

妊娠してれば検査薬の1週間たたなくても反応しますよ~私3回目の妊娠発覚ですが、3回とも先月の生理日のときにやって反応でてます★

• みーにゃママ

みーにゃママ

返答ありがとうございます。
    そうなんですね!!
    2本入り買って一本試してみます😊

• 6月12日
  • かにゃはせ

かにゃはせ

グッドアンサーありがとうございます!(-'ロ'- )試してみましたか??

• 6月12日
  • みーにゃママ

みーにゃママ

お返事遅くなりました。
    なんとなんと1本目ですごいスピードで陽性反応でました!!!病院にも行って胎嚢が確認できました(*˙︶˙*)ノ゙

• 6月20日
  • かにゃはせ

かにゃはせ

おめでとうございます(●^ω^●)
    私は今日妊婦検診で男の子の確定もらったところでした~

もう少しで8ヶ月ですが苦しくなってきました(>_<)
    みーにゃママさんも産むまで大切に育ててください♥

• 6月20日
  • みーにゃママ

みーにゃママ

ありがとうございます!
    男の子いいですねえ〜♡♡

今でさえ疲れやすくてなかなか妊娠前のようにはいかないのに8ヶ月ってお腹もかなり大きくなって身体の負担も大きいでしょうね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    無理しないようにしてくださいね♡

• 6月26日