※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナが収まったら、ストックは元に戻しますか?皆さんも多めに買っているようですが、その後はどうしますか?

コロナが落ち着いたらストック止めますか?マスクや手拭き、洗剤や食料などなど…いつもは無くなったら買うスタイルでした。今は多めに買ってストックしてます。皆さんもそうだと思いますが、落ち着いた後は元に戻しますか?
ストッカーがパンパンです😅😅😅

コメント

あいこ

ストック戻しません😊笑
いつ何が起きるか分からないので(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に何が起きるか分からないですよね…

せめてマスクは普通の500円とかで買えた頃に戻って欲しいです😂

• 5月13日
  • あいこ

あいこ

そうですよね😢
    でも、マスクは楽天で安くなってるので、それ買ってます😊
    うちは、ストックの為に、もう一つ冷蔵庫買いました‥ストックキチガイです😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫、我が家も冷凍庫だけのものを悩みに悩んで、サイズも計って下見に行って「あ、電源ない」😱で買えませんでした。羨ましい!!コストコとか買い込みたい

• 5月13日
  • あいこ

あいこ

冷凍庫のみだと冷蔵もの入らないので、冷凍庫8割冷蔵2割のやつ買いました🤣コストコいいですよね☺️コストコトイレットペーパー大好きです!笑
    うちは遠くて買えないので、業務スーパーで買ってます😅笑

• 5月13日
ぽん

元々災害のためにストック多めにしてます😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストックできるスペースあるのは羨ましい!

• 5月13日
3-613&7-113

マスク・アルコールに関しては普段使わないのと、今回布マスク(・ポリウレタンのマスクの発注待ち)を手に入れたのでそれを保存しておく程度です。新たに買い溜めることは、しないです。

食材に関しては、必要量やや多めで買い込む予定です。が、食べて減ったら買う(ローリングストック?)をする予定です。