※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊娠・出産

破水の可能性があります。病院に電話してみてください。現在は出血はないようです。

高位破水どんな感じでしたか?
さっきパンツをみてみたら漏れてました。無色透明でにおいはありません。破水でしょうか?
すぐ病院に電話した方がいいですか?
その一回だけで今は出たりはしてません😢

コメント

さくら

私の場合量はそんなになかったですが生臭い匂いがしました💦
破水は検査してみないと分からないので一度病院に連絡した方がいいです✨
破水じゃなければかえって帰ってこればいいだけなので🙌

トーマス

濡れ具合がシートにたくさんあるなら電話した方がいいですよ!私もおしるしだと思ったら破水で後で早く電話くださいねと注意されたので。。とりあえず電話です!!

私は無色無臭でした!
あれ?尿もれ?、あ、でた?
って感じでした。
もし破水だったら大変なので、明るいうちに病院に向かうのがいいと思います!

k

チョロっと、あ、出たなという感覚はありました。
破水だとチョロチョロ出続けるとかいいますが、私の場合はチョロっと出て止まっていて、また数時間後にチョロっと出ただけだったので、おりものと判別するのが難しかったです💦
においは生臭い感じしましたが、、
検査しない限りはハッキリ分からないので、とりあえず連絡してみてもいいかもしれません❗️

ぽんちゃん

高位破水の時は本当に少しでした。同じく一回きりです。私も病院に電話するか迷い、母や叔母や祖母に相談した上で一応電話してみなさいと言われたので電話しました。匂いは無臭で透明
その後1週間入院して観察、促進剤しましたが陣痛に繋がらず退院から3日後に完全破水、その時は出血が混じっていて(私は赤ちゃんがお腹の中でうんちをしてしまっていたので緑っぽいものも混ざっていました)匂いは生臭い精子のような匂いがしました

らび

まとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♂️💦
病院に電話したところすぐ来てとのことだったので行ってきます!
みなさん ありがとうございました😭