※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子がディズニーのバスタオルを使ってお風呂上がりにミッキーを指差し「ミキっ!」と言った。保育園にはディズニーのものがないのに、どこで覚えたのか不思議。

息子のお風呂上がりにミッキーとミニーが描かれているバスタオルを使っています。
(実家からもらって新生児からずっと!笑)

我が家にディズニー系はそれしかありません。
ディズニーのアニメ等を見ることもありません。
たまーーーにYouTubeでミッキーマウスマーチを聞くくらい?

ですがお風呂上がりに体を拭こうとしてバスタオルを広げると、息子がミッキーを指差し「あっ!ミキっ!」って言ったんです😳😳

保育園にもディズニー系のものは置いてなかったと思うんですが…
どこで覚えてきたんですかね🤔
子どもって不思議ですよね。

コメント

遥ママ

我が家はアンパンマン大好きで家はアンパンマンだらけ
ミッキーなんて家の中にはいないのに
買い物でミッキー見つけたら
あっ、きき!って教えてくれます😅

保育園のカレンダー指さして
きき!って教えてくれました😆

色々吸収してくるんで日々の成長にびっくりです🙂

  • まる

    まる

    すごいですよね☺️👏
    毎日いろいろ発見があります✨

    • 5月13日