※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー♡
その他の疑問

しょーもない事なんですが(笑)アパートに住んでるんですけど、今日夕…

しょーもない事なんですが(笑)
アパートに住んでるんですけど、
今日夕方出掛けようと駐車場に行ったら
うちの車が停めてある目の前の部屋が
ふと目に入ったのですが
カーテン全開なのに
女性が真っ裸で座ってて、
びっくりしちゃいました( ゚д゚)

胸も丸見えで。。( ゚д゚)
普通カーテン閉めますよね?( ゚д゚)
外から見えるって分かりますよね?( ゚д゚)

主人と一緒だったので
ちょっと複雑な気持ちになりました(笑)

コメント

rnsy

えーーーー!!!ありえない😲💦
そんな方がいるんですね😵
同じ女として考えられないですね💦

  • ぺー♡

    ぺー♡

    道路に面してるアパートなので
    道路からも見えますし、
    見えないと思っててやってるなら
    ちょっと可哀想な気がしますが
    本当にびっくりしました😲
    羞恥心....持ってほしいです😭

    • 6月12日
  • rnsy

    rnsy

    ほんとですよ😵
    羞恥心持って欲しいですねー💦
    道路に面している所なのに
    カーテン全開で真っ裸。。。
    見られるのが好きな方なのかも?(笑)

    • 6月12日
  • ぺー♡

    ぺー♡

    本当に何なんだろう?と
    すごくすごく疑問です🤔

    毎日あぁやって裸でいるとしたら
    毎日主人は見てるだろうし、、とか
    考えるとちょっとヤキモキします(笑)

    趣味での露出は、すんごい迷惑なので
    やめてほしいです😂(笑)

    • 6月12日
  • rnsy

    rnsy

    グッドアンサーありがとうございます😣💓

    あー!確かに!
    旦那さんが見てるとなると嫌ですね😣💦

    公開露出は、ほんと勘弁して欲しいですね😲💦

    • 6月13日
ちーちゃん♡

信じられないです😓
旦那さんも一緒だったっていうのが余計に嫌ですね💦💦

  • ぺー♡

    ぺー♡

    かなり複雑な気持ちでした😭!!!
    でもそれよりも驚きの方が大きくて、、

    やっぱり信じられないですよね😲

    でも、もし見えないと思っててやってるなら可哀想です😓

    • 6月12日
3kidsma-ma

見せたいんじゃないの?

  • ぺー♡

    ぺー♡

    露出狂的な事ですかね?( ゚д゚)

    もしそうだとしたら、他のとこでやってほしいです😭(笑)

    • 6月12日
2525あいにゃん

す、すごいw
私のアパートも目の前にお家が建ってて丸見えなので昼間だけ開けててあとは閉めてます(-∀-`;)
お風呂のときはカーテンと窓と玄関がちゃんと閉まってるか確認してから入るので、その人が理解できないですね(-∀-`;)w
その女の人は見られてること気づいてなかったんですか?w

  • ぺー♡

    ぺー♡

    私もお昼しかカーテン開けてないです!!
    そして裸じゃないとしても、私生活丸見えは抵抗があるのでレースカーテンは常に閉めっぱなしです( ゚д゚)♡
    あまりに強烈すぎて夢にまで出てきましたww
    気付いてなかったと思います(笑)

    目合わなくてよかった(笑)

    • 6月12日
ルニー

露出癖のある人なのかもしれませんね( 'ω' ;)

うちだったら夫と
「見た!?おっぱい!おっぱい!ε=(//ω//)=з」
とか言ってそうです笑

  • ぺー♡

    ぺー♡

    見てみて(((o(*゚▽゚*)o)))なんて言えないくらい近距離でww
    露出癖なんて、、困ります(笑)

    • 6月12日
緑茶🍵GreenSmoothy

知り合いの女の子が、部屋が一階なのにカーテン全開で素っ裸でウロウロするので、お向かいさんと目が合う事があって気まずい。という話を笑いながらしてました。ただ単にカーテン閉めるのが面倒くさいのだそうです。
その子の彼氏から、見たくもないのにその女の子の裸の写真とか局部の写真を見せられた事があり、その子は隣でやだもーって笑ってました。
世の中おかしな人もいるもんですね。

  • ぺー♡

    ぺー♡

    わぁぁぁお!!!( ゚д゚)
    強烈ですね!!
    カーテン閉めるのが面倒くさいなら、もはや開けることを面倒に思ってほしいです(´・_・`)(笑)
    見たくないもの見せられるこっちの気持ちになって欲しいですね(笑)

    彼までイカレてるとは...
    はしたなさすぎです(T . T)

    • 6月12日