※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

わたしが妊娠して旦那がやっと即席ラーメンを自分で作る努力をしてくれ…

わたしが妊娠して旦那がやっと即席ラーメンを
自分で作る努力をしてくれた(27歳)
一人暮らしの経験がなく料理や家事をまっっっっったくしない旦那です。。(笑)

コメント

ままりん

うちの旦那も洗濯機も回せないような人でしたが、少しずつ育てて(?)今は色々できるようになりました笑

そして今は赤ちゃん生まれたら、私1週間いないんだよ!っていいながらまた色々やってもらってます😂

旦那さん育ててください!笑

• momo

momo

育てるっ!???すごいです!!!!めちゃくちゃ理想的です!是非旦那の育て方教えてください。。切実

• 5月13日
  • ままりん

ままりん

私が入院したらあなたが家のことやるんだよ!急にはできないよね?わたしが死んだら困るのはあなただよ!
    っていって少しずつ教えてきました!(鬼よめw

でも事実なので最低限はできるようにやってもらいましょう!特に赤ちゃん生まれたら産後1ヶ月は本当にキツいですよ〜

やってもらいましょう!

• 5月13日
いけ

即席ラーメンでも羨ましいです🤣🙏🏻
うちももう私がいつ分娩入院するかわからないのに、何も家事できません🥺

お茶沸かしたり洗濯物回したりぐらいはしてよ!って言ってますが、お茶は危ないから買うわ🙂って言われました(笑)
危ないってなに😭!!(笑)