※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
雑談・つぶやき

お昼ごはん食べたら、息子のお昼寝タイム。私のゆっくりできる唯一の時…

お昼ごはん食べたら、息子のお昼寝タイム。
私のゆっくりできる唯一の時間なのに…。
何をしてもリフレッシュできない。
心がモヤモヤしたまま。もうそろそろ起きちゃうな。
一緒に昼寝してみたり、テレビ見たり、
スマホだらだら触ったり、ゆっくりお昼ごはん食べたり。
いろんなこと毎日試してみてるけど、
疲れがとれたからまた午後から頑張ろう!って
ならないなぁ…。

コメント

みう

すごいわかります!
疲れとれず夜もあんま寝れずたまってく一方です😭

  • ぶらうん

    ぶらうん

    同じく、寝つきも悪くなり、朝起きてもスッキリとはしません😰

    • 5月13日