※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

特別定額給付金40万円で車の税金と固定資産税で消えました。同じような方いますか?

特別定額給付金うちは40万ですが、車の税金と固定資産税で消えました😂
税金から給付され税金で消える切ない笑っ
同じような方いますか?

コメント

きなこ

うちも40万です🙋
そして同じく車の税金、固定資産税でほぼ消えます(笑)
切ないですが、有難いです…(笑)でも何か買いたかったなあ🤣

ウタ

うちもです🤚
40万もらえても車の税金と固定資産税と他の支払いで消えます 笑

でも給付金なければどこから払うんですか??その分浮いたのでは??

• ママリ

ママリ

同じような方に質問しています。
    給付金がなければ私の給料が1ヶ月貯金できないだけです。
    浮いていますが切ないなという意味です。

• 5月13日
伊沢

ウチもおなじです。
50万いただけますが、税金の支払いとこれから仕事が無くなるので生活費に消えます。

クマったクマ

もうもらったんですか?🤔こっちは申請書すらまだ届いてません😱

♡mama♥

ありがたいけど、全額支払い以外に使えたらな✨って思いますよね💦
うちも生活費(食費も倍増中💦)固定資産税と車の税金代に充てますが、児童手当プラスになる分もあるし、何か買うかプチ旅行くらいはしたいなと考えてます😊