※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

義母と同居をやめ、アパートで旦那と3人の子供と生活することに不安。在宅ワークで収入を得たい。操作は苦手だが、コツコツ頑張ります。情報をお願いします。

在宅ワークされている方いませんか😭😭😭
私事なんですが、3年も我慢してきた義母の同居をやめて、
旦那と子供3人でアパートを借りる事にしました☺️
ですが、3人目がまだ4ヶ月で、上の子2人は保育園なのですが、
旦那だけの給料なので、家賃、食費、光熱費、水道でいくらかかるのかも知りません😭
正直、やっていけるのか不安です。1月後半にも新車を納車したのでなおさらです。なので、少しでも足しになればと思い
在宅ワークを探してます。パソコンなど操作も下手で、コツコツするのは、好きなタイプなのですが。。なにかいい在宅ワークを知ってる方、こういうのしてたよって方、是非お願いします🙇‍♀️

コメント

家賃と旦那さんの収入がどれくらいなのかもわからないのでなんとも言えませんが…。
その人数なら私なら食費&光熱水費で10万は見ておきます(多めだと思いますが)。プラスで家賃。その他もろもろ支払いがあると思うので…🤔

いくら位稼ぎたいんでしょうか?お子さん小さいしバリバリ出来ないと思いますし、初心者なら5万稼げるかどうかって所かなぁと思いますよ🤔初心者だと2~3万が相場って聞いた事あります。

あとは最低限のパソコンスキルはいると思います!
よく文字起こししてるって方いますよね☺️

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    家賃も旦那の源泉徴収次第で家賃が決まるそうなので、まだ分からずにいます。😭アパートも抽選なので、入れるかもまだ分かっていませんが。😓
    やっぱりそれくらいですかね。。
    2~3万くらいでも大丈夫なんですが、、😭😭

やっぱりそうなんですか。。。😭

• 5月13日

退会ユーザー

逆に2、3万でいいならとりあえずこのまま生活してみて難しかったら考える、でいいんじゃないですかね🤔
    4ヶ月のお子さん+保育園のお子さん2人いて在宅ってかなり厳しいと思いますよ。私もコロナでテレワーク中ですが、子供一人でも大変です。

一般的に触れればできる仕事もあるとは思いますけどね☺️

• 5月13日
  • みい

みい

そうですかね🧐🧐
    私的には、仕事した事が無いので、
    できれば、子供が落ち着いてからパートなとが出来ればと思ってましたが。。😭
    やっぱりそう甘くないですよね😅

旦那ともう1回話し合ってみようと思います❣️ありがとうございました☺️

• 5月13日

本業でフルタイム会社員やってて、コロナ前から在宅勤務です!
副業でフリーランスのWebライターやっています。
クラウドワークスとかならチャレンジしやすい在宅仕事の案件たくさんありますよー!