※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

コストコに買い出しに行ってくれた旦那。買ってきて欲しいものをライン…

コストコに買い出しに行ってくれた旦那。
買ってきて欲しいものをラインでお願いした…
鮭をお願いして、でっかい生食用のサーモン買ってきやがった
いや、切り身の鮭と言わなかった私も悪いが、でっかいサーモン買うか?!わからんかったら聞け!!!
二個買ってきてといった物は一個しか買わず。
お願いしてないディナーロールを買ってきた
誰が仕分けるんか?冷凍庫パンパンやけどな!
自分で仕分けろよ!?!?
いつも私がすると思うな!
自分でしろ!!!
旦那がするまでずっとそのままダイニングテーブルの上に置いててやる。


おつかいもろくにできないの?

コメント

あちゃま

うちはテレビ電話しながら行かせますよ(笑)

deleted user

わぁ…サーモンはうちの旦那もやりそうです😱
責任取って返品&交換に行ってもらいたいですね😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    追記見ました!
    しかも鮭の切り身、今日は安くなってる日なんですね😅
    それは悔しい💦

    • 5月13日
hm

しかもサーモンやたら高いですよね。笑
ディナーロールも冷凍の仕分けかなりめんどくさいです😂

はじめてのママリ🔰

その間違いなら私もやるかも。。。
ディナーロールは毎朝だしてあげてください( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )

deleted user

うちの旦那は必ず着いたらこれとこれとって電話してきます😌
そして電話切った後に
毎回息子のお土産(ヨーグルトかフルーツ)を買って帰ってきます!(笑)

ママ

みなさん回答ありがとうございます…いつもなら、これくらいのことでイライラしないけど、昨日から険悪な雰囲気で。笑
ちっちゃなことでも許せなくなってしまって。笑
余裕を持って生きていかなきゃ損ですよね。笑

テレビ電話や、電話しながらの買い物、参考になります!!!!

kaka

わかりますー!

わかんないなら聞け!!笑

ドラッグストアで働いているのですが、男の人が電話しながら洗剤はこれでイイの?とかいちいち確認しているのをよく見ます。
買い物もできないんかい!って思っちゃってましたが今思うと確認させる方が確実ですね✨笑

はじめてのママリ

わたしは名前じゃなくて、写真で買ってきて欲しいものを指定してます😂