※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃から寝ない息子に疲れています。リズム作りに苦戦し、お出かけも休憩もできず、イライラ。同じ経験の方いますか?どう発散していますか?

赤ちゃんの頃から全く寝ない息子。朝起きるのも早い夜は遅いお昼寝はしない。リズムを作ろうとしても全くうまくいかずもう嫌になり2歳以降は諦めました。元気すぎてずっと動いてるし体に乗っかったりしてきたりもううざいってほどに元気で大人しいのはアイスを食べてるときだけ。こんな世の中でお出かけもできないしちょっとの休憩もないしもう疲れました。寝不足なんだからお昼寝してくれると思って寝かせようとしてももちろん寝ないしその度にイライラして悪循環。
同じ方いませんか?どう発散してますか?

コメント

riri

私は疲れたらYouTube見せて隣で仮眠とって休憩してました😂
底無しの体力についていけません💦

• さくらこ

さくらこ

スマホでしか見せれないんですけど目が悪くなっちゃうかなと思って控えたました😭確かにYouTubeは大人しく見ます。

• 5月13日
🧸𓂃 𓈒𓏸

すごくわかります😭
私は息子がYouTube観てる間隣で寝ます!起こされることがほとんどですが、たまに私のお腹を枕にして寝てる時があります😂

• さくらこ

さくらこ

妊娠中だと余計辛いですね😭やっぱりYouTubeが最強なんでしょうか🙄

• 5月14日