※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

特定警戒都道府県以外のところは普通に友達と遊んだり外出したりしてる…

特定警戒都道府県以外のところは普通に友達と遊んだり外出したりしてる人多いんでしょうか?
友人が毎日のようにインスタのストーリーに外出したり女子会ランチの写真や遠出の写真をあげてるんですが何かモヤモヤしてしまいます😨
私は関東なのでまだ緊急事態宣言が続きますがその友人はもしかしたら明日で解除されるかもしれない県です。

コメント

以外に住んでいて、感染者も0が一週間ほど続いてますがまだまだ自粛中ですよ^_^

そういうのSNSであげてる子は、こういう時に常識あるかないか分かるよねって影でいわれてますよ〜😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    友人のところは0ではないですがちらほら感染者出てます😱
    確かにちょっとこの期間で人間性分かりますよね😂もうほとんど家にいなくて日焼けやばいって書いてありました…

• 5月13日

感染者0の市に住んでますが、
警戒都道府県と変わらない状態です,

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    普通はそうですよね…私もそう思っていたし他の子たちはストーリーにあげても公園や散歩の風景だったので😱💡
    その友人だけやたら女子会だの遠出だのストーリーあげるので逆に「このご時世そんなにあげて周りの反応大丈夫?」って思ってしまいます😨

• 5月13日