※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
サプリ・健康

口臭で、薬品のようなにおいを指摘されたことある方いますか?昨日突然、…

口臭で、薬品のようなにおいを指摘されたことある方いますか?
昨日突然、夫から薬のような口臭がすると指摘されました。自分では何個かセルフチェックしても分からず…

歯を磨いても、食べ物を食べていても臭うそうです😅

実家が離れているため、夫以外に確認することはできずモヤモヤしています😭
結構キツイみたいなので、口内の問題なのか、内臓系の問題なのか不安です😅

しばらく様子見て続くようであれば、受診する予定です!
様子見の間、皆さんの経験談など聞いて参考にしたいです!よろしくお願いします!

ちなみに、歯の治療は1年以上前に終了していて今は問題ないと思います!

コメント

ほたる

産後はホルモンのせいで口内が酸性になってるとかですかね
産後は虫歯ができやすいので念入りに歯磨きすることを勧められました
気になるならマスクしたらいいと思いますがあまり思い詰めるのも良くないですよ😣

• まむ

まむ

出産して2年以上経ってるので、内臓系なんですかね😣
    癌で亡くなった義母の口臭に似てるとも言われ気になっちゃってます😭💦

ホルモンのせいだといいなあ😭しばらく様子見てみます🎵!

• 5月13日