※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトス
家族・旦那

旦那がアイドルの写真集を買ってることに気づきました。今は産んで1カ月…

旦那がアイドルの写真集を買ってることに気づきました★今は産んで1カ月です。エッチな雑誌ではなくてもパンツ見えるかどうかのスレスレ写真がありました。やっぱり、こういうことって普通ですか?今まで買ってたことをみつけることがなかったので、とまどいと引いてる自分がいます。産後、頑張ってる中、体型も戻ってないし、顔もグチャグチャ育児の格闘の中なんだか悲しいです。雑誌で抜いてるってことでしょうか?もう自分には魅力ないのかなとか。いろいろ考えてしまいます。

コメント

ここ◡̈⃝

嫌ですよね、抜いてなくても嫌です(。-_-。)
つわりや不調と戦いながら、出産の為に太っていきオシャレも満足にできない妊娠生活‥この子細いねとかキレイだよねとか、本人そのつもりないんだろうと分かりながらも、配慮してほしかったです。

アドバイスではないですが、必死に子供の為に出産・育児と頑張っているリトスさんは、何よりも輝いてるんだろうなと私は思います(´・_・`)✨

  • リトス

    リトス

    ありがとうございます★好きで体型が変化したわけではないのに他のやせている女の人をきれいだなって思ってることが残念です。出産、育児頑張っていると言っていただきありがとうございます★

    • 6月12日
onigiri

魅力がないなんてことないですよ。

それに旦那さんが自己処理できたとして、それっていいことだと思います!(関係なかったらごめんなさい)
風俗も浮気も必要なしです!

ただ使ってるかも?な雑誌を目の当たりにするのは嫌ですよね…
私なら隠しといて!て怒っちゃいそう^^;
反応次第ではやましくないってわかるかも。

  • リトス

    リトス

    本当にみつからないようにしてほしかったですね★確かに風俗や浮気よりはいいので自己処理で良かったと思います★

    • 6月12日
二児の母

あります!AVも大量に隠されてました!
男の人は、グラビアを見るのは、きれいな花をみるのと、同じ感覚だそうですよ。
抜いてる可能性はありますが、旦那は、AV、グラビア見ることは、男の正常な欲求で、奥さんをどう思ってるとかは、話が別と、言ってました😅

  • リトス

    リトス

    AVもグラビアもどっちもいやです。きれいな花を見るのと同じと言われたら、私は理解できても納得まではいかないです( ;´Д`)でも、正常なのかもしれないですね★

    • 6月12日
わわわ

えーと…生身の人間と浮気したり、我慢出来ずに犯罪行為に走るよりよっぽど健全かと。

自分を魅力無いなんて思わない方が良いです。
子育て頑張ってるリトスさんは素敵です、自信を持って明るく過ごしていれば旦那さんの愛する奥さんの座は揺るぎませんよ❤
男性は奥さんを「性的な対象だから愛している」わけではないと思います。

Hな雑誌やビデオは奥さんになれません(笑)

  • リトス

    リトス

    浮気や犯罪行為よりは断然いいです★そうですね、エッチな雑誌やビデオは奥さんになれないです(^ ^)

    • 6月12日
いちご

うちの旦那は昔景品でAVのDVDをいっぱい取ったみたいで結婚するときに子供に悪いから捨ててっていう言ったら捨ててくれましたよ(o^^o)
でもまだこれは売るってやつが何個か残ってます(>_<)

子供がいるのにそんなの見てほしくないですよね( *`ω´)

  • リトス

    リトス

    ありがとうございます★子供が見てしまうと嫌ですよね。うちは息子二人なので、余計早い時期からは困るとか色々考えてしまいます。捨ててくれて良かったですね★(^ ^)

    • 6月12日