※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

今日は何もやる気が起きないので、子どもの夕食はベビーフード(カレー)…

今日は何もやる気が起きないので、子どもの夕食はベビーフード(カレー)に頼ろうと思います。😅 その他にもう1品足すとしたら皆さんなら何にしますか?🤔
味噌汁は作る予定です! ちなみに、歯は上2本、下2本しか生えていません。

コメント

ましろ

野菜やチーズあげます!
でも、味噌汁に具がそれなりに入ってればカレーと味噌汁だけでも全然いいと思います!
私も手抜きしまくりです😚

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!(>_<)
    なるほど、野菜やチーズですね!
    1歳からのチーズがあるのでそれを足そうと思います!😂
    味噌汁は野菜4種類です!(冷凍ストックのもの)
    やっぱり手抜きしないと疲れちゃいますよね(*_*)

• 5月13日
  • ましろ

ましろ

野菜4種類も凄いですね!それは立派なお味噌ですね⭐️
    1歳からのチーズうちもだいぶお世話になりました😊

お子さん双子ちゃんなんですね😊本当に頭が下がります!

手抜き悪いことじゃないですし、お母さんと子供が笑顔でいられることが1番ですもんね😊

• 5月14日
ぴの

全然ありです!
お休みの日とか、アンパンマン様様で
アンパンマンカレー、冷食のポテト、具沢山汁
なんて良くあります😭

ママリ

カレーの時は楽したいので、チンしたかぼちゃ、チンしたブロッコリー、アンパンマンポテト、ミニトマト、りんご、ヨーグルトなどを出してます😂
チンしたかぼちゃは大量に作って冷凍してます。笑

ゆん

回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません(。>д<)
結局、アンパンマンポテトとチーズ、ブロッコリーを足しました!😅
知恵をお貸し頂きありがとうございました!(>_<) 🙇