※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜🔰
サプリ・健康

よく喉に口内炎が出来る方いませんか?2週間に1度くらいのペースで白いの…

よく喉に口内炎が出来る方いませんか?
2週間に1度くらいのペースで白いのがポツってできます😭
熱とか出ないし、そこまで痛くもないのですが頻繁にできるので心配で💦
慢性化してるのかな?
病院行きたいけどコロナ怖くて行けず、、、😱

喉の奥の壁?もデコボコしていて気になります💦

コメント

たる

喉…😣食べ物も飲み物もむちゃくちゃ痛いんではないでしょうか…
私は舌や唇の裏??などが多いんですが、ストレスが原因なことばかりです。
小さくぽつっとできたらすぐにチョコラBB飲むようにすると大きくならず済みますよ。

• り〜🔰

り〜🔰

わたしもストレスだと思うのですが…痛みはそれほどなくて、喉が乾燥したときに気になるといった感じなので今のところ日常生活は全然困ってないです🥺チョコラBBこないだ買ってみたので飲んでみます😆✨

• 5月13日
funkyT

ビタミン不足なのでは?ビタミンB群が含まれているサプリメントをつづけると良いと思います。

喉の奥のデコボコは、ちょっと分かりません。これはお医者さんに行くと良いかもです。

• り〜🔰

り〜🔰

B群がよいのですね!ありがとうございます😊試してみます✨

• 5月13日