※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

妊活中でタイミングを取りたい時、旦那さんをその気にさせる方法について相談です。旦那さんが疲れている時にどうしたらいいか悩んでいます。

妊活中のみなさんに質問です!

ちょっと下品な話でごめんなさい…

今日はどうしてもタイミング取っておきたい!!っていう時、旦那さんをその気にさせるためにどんなことをしてますか?(^◇^;)

うちの旦那は体力ない方で、仕事で疲れて帰ってくると高確率でタイミング拒否されます…😭
でも二学年差狙っているので、チャンスはあと二回くらいしかありません…
最後まで諦めず頑張りたいので、今夜はどうしてもタイミング取りたいのです( ; ; )
旦那もそのへんは同感で理解してくれてはいるのですが、疲れには勝てないようで…どうしたらその気になってくれるのかと悩んでます。

下品な質問で申し訳ありませんが、お答えいただけたら嬉しいです😣

コメント

ゆん

基礎体温測ってたのでタイミング取りたい時は、今日かもって言ってました😅
疲れてても今日かもって朝から言ってたらタイミング取ってくれました👀
今日かもって思っても無排卵の事が多くて申し訳なかったですが😅

はじめてのママリ🔰

前もってLINEなどで今日の夜、、と伝えてもやはり難しそうですか?😣
あとは、恋愛系の映画とかを一緒に見る!とかどうですかね?😂
それも疲れていたらやっぱり難しいのか、、
すみません、まともな回答出来ず😣

🎀ミニーちゃん🎀

二人目の妊活は、かなり事務的?な感じになっちゃいました😂

うちは、今日!って時は、事前か当日の朝とかに、今日できる?って聞いてます😂

n

私は子作りのための仲良しというのが旦那は多分嫌だろうなと思ってたので前もっては言わないです。

今日だってときは帰ってきてから特に優しくし、お布団に入ってチンチンさすさすします(笑)

フィヌ

お弁当に牛肉入れます!笑
ばらじゃなくて焼き肉用とかステーキ用とか🤭
暗黙の了解みたいになってるので言わなくてもキラキラした目で帰ってきます😆

はる

みなさんこんな質問にたくさん回答してくださり、ありがとうございます😭
協力的な旦那さんは今日だぞって言うとしてくれるんですね…羨ましいです😣✨うちも理解はしてると思うのですが、それこそ今日だぞって言うと萎えてしまうタイプのようなので…😅
やっぱりいざとなったら局所攻撃(?)がいちばん効くんですね…🤔笑

友人は、旦那さんはただ寝てるだけで、自分が上で頑張ってとりあえず終わらせるって感じで子供できてます😂

まるちゃん

まだ時間に余裕があるときは
それなりに誘ってましたが、
そろそろ絶対に、、という時期には
この日が予定では排卵日だからと言って前後1週間くらいは1日おきくらいにはしていました。
今妊娠中ですが、
排卵日が今回は思っていたよりずれていたようで
予定の排卵日前後1週間くらいは1日おきにがんばったのでよかったと思っています。
どうしてもほしかったので
旦那にどう思われようが、
説得しました😂😂

☆☆☆☆し

シリンジ法良いですよ