※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

分かってはいたけど、大阪は継続だよな〜😢かなり減ってるけど、まだまだ…

分かってはいたけど、大阪は継続だよな〜😢
かなり減ってるけど、まだまだ油断できないし
第二波も怖い
別に解除されたからって自由に遊びに行けるようになるわけじゃないけど、そろそろメンタルやばめ😭
息子も早く幼稚園行かせてあげたい😢

だけども頑張るしかない〜

吉村知事好きやから、知事が府民のために色々頑張ってくれてるのを見ると、めげずに頑張ろうと思う

あとひと息

ここが踏ん張りどころ

コメント

ベルギーチョコ

同じく大阪に住んでます✨

私もそろそろメンタル崩壊しそうです💦私より大変な思いしてる人がたくさん居てることはもちろんわかってるんですが、なかなか毎日ツライです😭

息子さん、うちの長男と同い年ですね🎶早く通わせてあげたいですよね💨

一日も早く普段の生活に戻れるように、今は耐える時ですよね!頑張りましょう!!

• 鮎🐟

鮎🐟

医療従事者や関係者の方々、スーパーや薬局など私たちの生活を支える為の仕事をされてる方々に比べたら小さなストレスなのかもしれないですが、やはりこんな生活が長く続くとメンタルやられますよね😭

ここで気を緩めたらこれまでの努力が無駄になりますもんね!
    頑張りましょう!

• 5月13日
綾

こんにちは!
自分は福岡に住んでいます!

息子は今年から幼稚園でしたが入園式しか行けてません😓
今までと同じ生活なんですがあまり外に出れないという面ではかなりストレスみたいです。自分ももう妊娠8ヵ月なので色んな意味でストレスになってます。
福岡も徐々に減ってはいますがGWもあったので第2波も油断ならないと思ってます。
幼稚園に行かせたいけど怖いのは同感です😄

お互い頑張っていきましょう!

• 鮎🐟

鮎🐟

こんにちは😊

子供達も色んなこと我慢して耐えてますよね😢
    早く色んな所へ遊びに連れて行ってあげたいです😭
    妊婦さんも毎日不安ですよね💦
    GW明けから全体的に緩み出してると感じてるので、また感染者増えそうで怖いです💦

辛い日々が続きますが、頑張りましょう!

• 5月13日