※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🔰
妊活

高温期18日目に陰性、その後陽性になった方いますか?体調変化で期待しているが、生理遅れている。経験談を聞きたい。

高温期18日目陰性で、その後陽性になった方いらっしゃいますか?

4/13からクロミッド、4/25にhcg5000、4/25からデュファストン服用しました。
排卵は病院で確認してもらったので、4/26だと思います。
グラフから見ると4/26から高温期かな?と思っているのですが、そうすると高温期18日目で、いつもより長く感じたのでフライングで検査してみたところ陰性でした。

普段は高温期でも36.5〜36.8あたりなので、いつもより体温は少し高めに感じます。生理前には感じない眠気や背中や腰の痛みがあったり、下腹部痛も、いつも生理前だと痛みを感じてから次の日には生理が来るのですが、4〜5日たっても来ません。

18日目で陰性だと望み薄いかなあと思いつつ、いつもとは違う体調に期待してしまっています。。
もし同じような経験がある方がいらっしゃったら、体験談など聞かせていただけたらと思います。

コメント

suzu

私も4月13日からクロミッド内服しました!卵胞チェックでは4月25日〜タイミングと言われましたが、基礎体温では4月30日に排卵したようでした。それで5月13日に検査したら陰性で5月15日に検査したら陽性でした。排卵が遅れたとかでまだ検査が出ないこともあると思うので出血あるまでは期待しましょう!