※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

わかってくれる方いますかね😩💦私は毎日育児と家事の大忙し。旦那は仕事…

わかってくれる方いますかね😩💦私は毎日育児と家事の大忙し。旦那は仕事をして帰ってくると酒を飲んでぐーたら。夜、娘を寝かしつけ寝ようと思って床に就くも全然眠れず、疲れているのになかなか寝付けずということが毎日のようにあります。なのに、旦那は布団に入るとすぐにいびきをかいて寝ます。それがまたムカつきます…😡😡確かに仕事してくれて助かってるし疲れてるのも分かりますがそんなにすぐ寝れるのが羨ましくて…こっちだって身も心もボロボロになりながら頑張ってるのに、寝たいのに寝れない!のに…

コメント

JR @

旦那さんお休みはありますか?🤔
うちは平日帰宅時間が遅いので
基本ワンオペですし、平日の育児は
全く求めてませんよー!
その分休みの日は見てもらって
自分が寝たり、出かけたりしてます!

• かん

かん

土日休みです

• 5月13日
  • JR @

JR @

土日休みならやってもらいましょう。

• 5月13日
はなめ*アレっ子ママ

腹立ちますよね。
うちはお酒は飲まないのでテレビゲームやスマホ三昧です💦

寝かしつけたあと、わたしも最近なかなか眠れなくなりました😅
今は旦那と別の部屋で寝ているのでいびきも気にならなくなりましたが毎朝の眠れなかったー!眠たいアピールがこの上なく不快です😭

自分語り失礼しました💦

もし寝室が一緒なら、別にすることは難しいですか??

うちの旦那もなにもしないので期待しなくなって少し楽になりはしたけどやっぱムカつきます😡

旦那って自分のペースで生活できてなにも生活が変わってなくて羨ましいですよね。

• かん

かん

わかります!!ゲームも良くするのであやしてるときも平気でゲーム。ゲームしてるの?って聞くと違うよって言いいますが結局ゲームなんですよね💦
    眠れなかったアピール!嫌ですね💦💦寝室別にしたいのですが、だんなの性格柄絶対それはさせてもらえないんです😭😭

ほんとに羨ましいです😭

• 5月13日
  • はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

むかつきますよね〜
    ご飯作ってる間ちょっと見ててもらうだけなのに娘の相手してる風だけしてで顔はスマホ😭

産前からスマホと結婚したら?!?!と何度言ったことか😂

ご主人の希望なのですね!ならもっと協力してくれてもいいのに!と思います😭

喧嘩覚悟でも別にしてほしいですよね😭
    娘ちゃんは夜泣いて起きるようなことはないんですか?それでうるさい!てなると別にしてくれそうな気もするけどそれで別にされるのも腹立ちますもんね。そもそも起きるかな‥

長々と失礼しました💦

毎日本当に本当にお疲れ様です!!!!

• 5月13日
えのき

分かりますよ🙌あたかもそれが当然「仕事があるから寝ないとだめ」「仕事で疲れてるから休まないとだめ」って態度が気に入らなかったです💔

aiko

家事だけはちゃんとして、日中子供と一緒に昼寝してました!