※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

階下からの苦情について謝りに行くべきか相談中。どんな方かわからず申し訳ない気持ちで。参考にさせてください。

ついに下の階の部屋の方から管理会社に子どもの足音等がうるさいと苦情が入ってしまいました。。。
皆さまなら謝りにいったりなどされますか??
どんなかたが住まれてるのかわからないのですが申し訳ないなという気持ちでいっぱいで😭😭
参考にさせてください。

コメント

ぴけたろう

仕方ないことですよね、、、
私なんて私の上の人がうるさいのに
私の下の人が私だと思い込んで、
夜中に玄関の扉バンバン叩かれたことあります😭😭怖くて限界でさすがに引っ越しました、、、

直接会いに行って謝るのも
怖いし、かといって放置しとくと最近ぶっそうなこともあるので、それもそれで怖い、、、手紙などでもよろしいかなー?と私な思います!

うちも何回もクレーム来てます😣はじめて苦情きたときは、菓子折り?持って謝りに行きましたが、出てきてくれませんでした💦申し訳ないですよね😞

ママリ

うちは里帰り中ですが、上の方が小さいお子さんがいて、夜の12時近くにドタドタ走り回られる事が何度もあり、さすがに夜遅い時間は少し気をつけて欲しいとお伝えしたら、次の日から挨拶しても無視されました💦それまでは笑顔で挨拶してくれたんですがね…
子供の足音とかって仕方ない部分があるので、夜間とかじゃないなら昼間は仕方ないかなぁ〜と思いますけどね😓