※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

2人の子供がいて、旦那が忙しい日々。休日は子供と遊ぶけど大変。家族が揃えば一緒に遊ぶ。同じ経験の方いますか?

2人こどもがいて
旦那わ平日わ夜遅くまで仕事、土日もほとんど仕事、たまに休み
の場合、こどもと休みの日なにしてますか?

平日わ午前中買い物や児童館、公園など行って午後わ昼寝したり🏠で遊んだりしてますが休日だとどっかお出かけもしたいけどなかなか2人いると大変だし…(T_T)ってなっていつも同じよーな感じです😢
実家、義実家の親も仕事しているので休み合えば行って遊んでます😋

同じような方いますか?

コメント

ぱた*

私もです~!(>_<)💧
お休みは日曜日4回のうち3回と祝日のみなので1ヶ月のうちまともにいるのは3~4日だけです💦
土日はパパさんお休みのかたが多いから、外に出るのが平日より億劫になります😅
うちは最近は午前中にお庭でプールやら滑り台・ジムなどで遊ばせるか公園に行き、午後に3時間お昼寝させて、夕方涼しくなってきた頃にご近所を三輪車でお散歩してます!(*^O^*)
いかに午前中に遊ばせるかで午後のお昼寝の時間に自分の自由な時間がとれるかが決まってくるので、午前中は必死です😂笑

• ゆか

ゆか

なるほど〜(^ω^)
    参考になりました!
    ありがとうございます😋

• 6月13日
あんちゃんさん

うちは旦那夜勤ありで夜勤明け寝ちゃうし丸1日休みは月に2日ほどです。実家遠いし義実家は農家なのであまり休みなし。

小さかったときは平日も休日も児童館か公園が多かったです。雨降ってたらショッピングセンターの遊ぶとこで遊ばせたりもしてました。

大きくなってからは自転車持って公園ばかりですね~。雨だと行けないけど。

あと家の回りで遊ばせることも多いです。持ち家で近所に子どもがたくさんいるので外にいると誰かは出て来ます(笑)

• ゆか

ゆか

そおなんですねっ(^ω^)
    やっぱこどもわ公園ですね!
    参考になりました!
    ありがとうございます😋

• 6月13日