※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかきら
子育て・グッズ

写真のパンは、何歳何ヵ月から食べさせてましたか?朝ごはんにしようと思ってました。

写真のパンは、何歳何ヵ月から食べさせてましたか?朝ごはんにしようと思ってました。

コメント

うちはまだ食べさせたことないですがもうすぐ4歳なら食べさせるかもしれないです!!👍🏻

ପ♡しろ♡ଓ

3歳なるころには食べさせていましたよ。卵サンド作るの面倒で…

ゆうごすちん

こういうパンは添加物がいーっぱい入ってるので体にはあまり良くないですよ😥…まぁ、大きくなったら食べるようになるんですが。
ランチパック好きですが、最近食べなくなりました。
パン屋のパンのほうが安全。

m

ランチパック好きだったのですが、よくない物質?が入ってるって聞いてから食べなくなりました( ; _ ; )
子供にもランチパックだけは食べさせたことないです😣❗️

ayumix

常温で長持ちするたまごぱんはすみません食べさせたくありません。添加物はいりすぎてます

が、夏は逆に安全とも言えるのでたべさせるかもしれません。

ひなまま1024

3歳すぎてるなら、たまーにならありです!毎日じゃないですもん!個人的に未就学児の炭酸飲料のほうがドン引きです(笑)