※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡
妊娠・出産

2人目妊娠中で男の子、漢字2文字の珍しい名前を探しています。上の子は咲那(えみな)です。珍しい名前を教えてください。

2人目妊娠中で9/6予定日です☺️
性別は男の子だったのですが思いつく名前たくさん教えてください!!
ちなみに上の子は女の子で
咲那(えみな)です☺️
苗字がなかなか珍しく漢字一文字なので名前は2人目も漢字2文字で考えてて上の子があまりかぶらない名前なので少し珍しい名前があればなと考えてます😖

コメント

あき

上の子と一文字合わせて咲也(さくや)くんなどはいかがですか?☺️
うちの姉弟も一文字合わせてあります✧︎

もも

英樹(えいき)くんって名前が
友達の子に居て今
お姉ちゃんが「え」から始まるし
咲くと樹 って植物を関連するし
似てるかな?って思いました😊

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中で
9月に出産予定です。

えみなちゃん❤️とっても可愛いお名前ですね( ´∀` )b

海斗(かいと)くん
慶斗(けいと)くん
なんて、どうですかね?

ちなみに
うちの息子は
大翔と書いて
はるとっていいます。