※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんにはメッシュの半袖ボディスーツとコンビ肌着を着せていますが、暑いでしょうか?

生後3ヶ月の息子がいます( ^ω^ )
同じくらいの月齢のお子さんに
何を着せて寝かせていますか?
わたしはメッシュの半袖のボディスーツに
コンビ肌着を着せていますが暑いでしょうか?(´・_・`)

コメント

peaceminusone

UNIQLOのエアリズムのノースリーブのボディにロンパースか半袖ボディで寝かせる事が多いです!
同じ感じですかね?(^^)
とりあえず寝汗がすごいとかでもないのでしばらくはこの感じでいこうと思ってます✯

すじゃーた

3ヶ月半の女の子です。
うちはコンビ肌着一枚でバスタオルを縦半分に折って胸とお腹にかけてます。夜中授乳で起きたときに肌寒いかなと感じるときはスリーパーを着せます。
今日は暑いかなとか朝方冷えそうだなとか、じゃぁ何着せようかと毎日迷ってます。

ゆゆ

うちは寝る時はコンビ肌着一枚にタオルをかけて寝かせてます(o'ω')ノ
なかなか温度調節やパジャマを考えるもの難しいですよね(´∀`;)

ちゃあ〜

最近はコンビ肌着1枚でしたが寝るまでや授乳で汗かいちゃうので汗取りガーゼを背中に挟むことにしました!
寝る時はバスタオルをかけています‼︎

cokinchan

最近ずっとガーゼの半袖肌着とコンビ肌着でしたが、今日は何だか夕方からずっと機嫌が悪くて、暑いのかなぁと思いさっきコンビ肌着1枚にしてみました!
寝る時は6重ガーゼのちっちゃめの掛物使ってます。
服装本当迷いますね(<_<)