※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoco
雑談・つぶやき

明日義実家行かなきゃいけないの憂うつだなー。いつもミルク飲ませてか…

明日義実家行かなきゃいけないの憂うつだなー。
いつもミルク飲ませてから行ってるのにちょっとぐずると「お腹すいたってよー!おっぱいあげなよ!」
昼寝の時間も決まってるのに少し目をこするだけで「あー!眠いんだ!こりゃー眠いんだよ目こすったもん寝かせてもらわなったのか!」
おむつ変えてるとき暴れる娘をみて「新米ママがモタモタしてるからはやくしろーだって!」
ミルク作ってるときは「早く作れー!新米ママモタモタするなー!」
最近髪をつかむから一本結びにしててそれでも髪の毛ひっぱる娘に「赤ちゃんは髪の毛でも手が切れるんだから髪の毛切らないと!」←そんなもん聞いたことない
前髪伸びてきたから赤ちゃん用の髪留めとめてたら「そんなの刺さったらどうすんの!」←それも聞いたことないし刺さる素材じゃない

もうとにかくやることなすこといちいちケチつけてくるし昔のやり方押し付けてくる。めんどくさい。

コメント