※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳のパスポート撮影したが、コロナで未使用。キャンペーンも受けられず、5,000円の費用も無駄になるかも。コロナで行けないのは仕方ないけど、残念。

スタジオアリスについてなのですが、
以前スタジオアリスbabyにて初めて撮影した際に

キャンペーンで貰える(画像のもの)ものが可愛くて、1歳までのパスポートを作ったのですが

その撮影以来コロナの影響で行けておらず、1度もそのパスポートを使っていない状況なのですが

今はもちろん自粛期間中ですし、コロナも怖いので今すぐスタジオ開けて撮らせろ!とかって訳ではないのですが、

多分、娘が1歳になるまでに1度も撮影に行けないだろうからキャンペーンも貰えないだろうし、
パスポート作成するお金(約5,000円)も馬鹿にできる金額ではないなぁと思いまして…😂笑

もちろん命には変えられないので仕方ないのは仕方ないんですが、

このような場合ってもう、どうにもならないんですよね…😂笑笑

ほんとにもう、コロナ憎し……😂

コメント

み

わからないですが…
今スタジオアリスが全店舗休みですよね?
期間が延びるか返金か、何らかの対応はあると思いますよ✨

うちも1歳に行く予定でしたが諦めました😭

• くぅ

くぅ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね😂
    自粛期間延期と同時に臨時休業も伸びたらしくて、、😂
    やはり、さすがに何かしらはありますかね…?😂

やはりそこそこバカにできない金額なので、なんか…😂ww

撮れないの辛いですよね…😢
    うちはハーフバースデー撮りたかったんですけど、やはり諦める事になるかなぁって……😰

あぁもうほんとコロナ…😂ww

• 5月12日