※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子には、ロンパースがおすすめです。同じ柄でも、ロンパースを選ぶと便利です。

もうすぐ2ヶ月の男の子がいます!

半袖を買い足したいのですが肌着の上に着せる服は

・カバーオール(足が二つに分かれてるやつ)
・ロンパース(股の下で留めるやつ)
↑言い方間違ってたらすみません

どっちのタイプを買うのがいいのでしょうか?🙇‍♂️同じ柄でもどの形を買うか迷います💦

コメント

はじめてのママリ

ロンパースでも半袖半ズボンみたいな感じのあるのでそういうの買います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな感じのです😊

• 5月12日
  • まめ

まめ

それ買いました!売り場に意外と股下で留めるだけのやつが多く売ってて、夏場でも冷房で寒そうで使い道どうなんだろうと疑問でした😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

股下スナップのはズボンとかレッグウォーマーとか履かせてました😊
    少し大きいの買ったら次の夏も着られるなーと70〜80くらいの買ったので今年もまだ着られました☺️

• 5月14日
ゆう

まだ時間帯によっては肌寒い時もあるので、カバーオールの方が足が冷えなくていいかなーと思います☺️

• まめ

まめ

カバーオールばかり買ってるのですが、売り場に意外と股下で留めるタイプが多く売っててどっちがこの先使い道いいんだろうと疑問でした😂

• 5月14日
  • ゆう

ゆう

使い勝手はそこまで変わらないような気がします🤣
    でもロンパースタイプだと、外出時ズボン履かせないとかなーと思うとめんどくさいかもです。家の中ならそのまま転がしておけるんですけどね😂💦

• 5月14日
  • まめ

まめ

沢山売ってるって事は需要があるのかなって思ったんですけど、好みで良さそうですね😳誰かに聞いてみたかったのでスッキリしましたー!✨

• 5月14日