※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナまま
妊娠・出産

妊娠中のFカップの方へ。ワイヤー入りのブラジャーをお探しですか?胸のホールド力があり、おすすめのメーカーも知りたいですね。

胸の大きな妊婦さんに質問です。
どんなタイプのブラジャーは何をつけていますか?

私は妊娠前Fカップで、妊娠初期からきつくなってしまい、マタニティ 用のワイヤーなしに変えました。
正直、ただの布という感じで、ホールド力なしです。
胸がだんだん垂れてきた気がします、、

おすすめのワイヤー入りのブラジャーなどあれば教えていただきたいです!差し支えなければメーカーも教えていただきたいです!

コメント

さくら

Gカップです😿

Q10というサイトで買った、
3枚で2千円のもの使ってます!
1人目妊娠した時にあらゆるベビー用品店のマタニティブラを試してみましたがどれも合わず…
まさかの激安サイトでフィットしました!!笑笑

マタニティから授乳期まで使えるもので、ワイヤーは無しですがそこそこホールド感はありますよ💕💕

• カンナまま

カンナまま

ありがとうございます!調べてみます💓
    すでに垂れ始めている気がして焦りました💦

• 5月12日
ぽん

Fカップですが、息子妊娠時に胸が窮屈で痛すぎて…
たまひよのところで、ショーツとセットで3枚買ってかなり重宝しました。
わたしはピンクが好きなのでデザインもドンピシャで♡
一応授乳ブラ?なので、授乳期も普通に使ってました。

• カンナまま

カンナまま

ありがとうございます!たまひよですね!調べてみます😊

• 5月13日
まめうさぎ

妊娠前Gカップです。
ワイヤー入りのブラジャーはワコールくらいしか思いつきませんでした。購入予定ですが、高いので、6月になったら2着くらい買おうかなと考えています。
妊娠初期の方から今はジニエブラを使っています。ノンワイヤーですが、ちゃんとホールドされていると思いますよ。よかったら調べてみてください。

• カンナまま

カンナまま

ワコールしか聞かないですよね。ありがとうございます!ジニエブラというのは初めて聞きました!調べてみます😊

• 5月13日
はじめてのママリ

妊娠前からGカップです!
授乳に使える とかじゃなければ ワコールのブラはとても優秀だと思います! だけど、高いです😱

• カンナまま

カンナまま

ありがとうございます!
    ワコール高いですよね。高いだけあって優秀なんですね!調べてみます😊

• 5月13日