※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が食事中に飽きてしまうのでYouTubeを見せているが、お行儀が悪いと感じています。同じような経験をされた方いますか?

飲食店なので、YouTubeや持ち運びDVDプレーヤーなので動画を見せてご飯食べさせてる方どのくらいいますか?うちは食べるより遊びたい!って子供なので食にあんまり興味がなく飲食店なのですぐあきてしまいます。のでYouTubeみさせて食べさせてるのですがやっぱお行儀悪いですよね、、、

コメント

mama

我が家もたまに見せてます!

yuki

状況によりますが、携帯とかで見せていますよ🙋

自宅でもわが家はテレビ見せてますしお行儀悪い事は常に伝えれば分かってくれてると思います😊

まー

上の子は外食時は見せていないとご飯はほぼ食べず、すぐに抜け出して歩き回る、騒ぐ感じだったので常にYouTube見せていました😂

それを見てよく思わない方もいるかもしれませんが少しの時間位親だってゆっくりして良いと思います☺️

幼稚園に入った頃あたりからすっかり落ち着いて外食時に動画見たいなどは一切言わなくなりましたよ(^^)