※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

お子さんとお散歩する際の移動手段について質問です。徒歩、三輪車、ベビーカーなどどうしていますか?うちの子はベビーカーが好きで、歩き疲れると自分で乗ります。

同じくらいの月齢のお子さんがいる方に質問です。家の周りなどをお散歩する場合、お子さんは、徒歩、三輪車、ベビーカーなどどんな風に行ってますか?うちの子は最近なぜかベビーカーがいいと言ってた聞かず😓最初はベビーカーのはじっこ?につかまって歩き、疲れると自分でベビーカーに乗ります。ド田舎でほとんど誰ともすれ違わない畑道です。ぐるっと1周すると大人の足で15分ほどです。

コメント

純ちゃん

徒歩です😊とにかく走りたい‼️歩きたい‼️という欲求が強い子なので💦

チョロミ

うちの息子も基本は徒歩ですが、時々ベビーカー乗りたがりますよー😅💦
同じように、はじっこ持って歩くのもやります笑

むちゅーる

うちは歩きたい走りたい盛りなので、基本は徒歩です💡
ですが、少し前に三輪車ブームが到来し三輪車での散歩でした🤣親が疲れる笑
友達の子(1歳10ヶ月)も少し前ベビーカーブームあったと言ってましたよ🤣懐かしくなっちゃったんじゃないですかね?最近乗ってないじゃん!久しぶりに乗ろうかな😏的な笑

ゆうまま

徒歩でいきます!
うちも田舎で山のふもとの道を歩きます。最近ベビーカーに乗っていないので、存在を忘れてるのかも…😅

大人の足で10分くらいのところを、お花や草を触ったりちょうちょを追いかけたりして 40分から1時間くらいかけてます。
帰りは抱っこの時もあります💦

ゆみゆみ

皆様ありがとうございました✨