※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃそ
お金・保険

旦那さんがコロナ中もサポートしてくれており、給料も安定している。来月のボーナスも期待できる。3万円の使い道を相談中。出産予定で、自粛解除後に美容院やお取り寄せを考えている。給付金もあり、貯金もできると喜んでいる。

コロナの中休めない旦那さん。
っていっても会社から給料出る特休ももらえ、GWも長く家事、育児をかなりしてくれてコロナの中私は楽しく家族と過ごせて楽もさせて頂けました。
ありがたい事にお給料の影響も残業ができないくらいで生活はできているし足りなければ貯金から補填すれば大丈夫かなぐらいのレベルです👌
来月6月にはボーナスもあり会社から在宅ワークのできない部署にはプラス3万支給と連絡があったそうで🤭
額的には多く?はないのかもしれませんが会社ありがとうーーと言う気持ちで3万円を何に使おうかなぁ貯金しとくかなぁと思っていたら旦那さんから元々ない3万円やからママの好きに使っていいよー!って🤩
旦那神かよ!笑
皆さんなら何に使いますかぁ?
7月出産予定なのでそれまでに自粛系が解除していれば美容院行ったら?と言われ、でも解除されなければやはり出来る事って限定されてしまうので家族で美味しく頂けるお取り寄せ?もいいかもねぇとかニマニマ中です😊
給付金も6月中には給付されるやろうし5月は出ていくお金が多いですがその分6月は子ども手当、プラス1人1万円づつ、ボーナス、プラス3万円❤️
TVをつけると重いニュースも多くしんどいですが6月はどかっと貯金もできるなぁぁと考えてモチベーションを上げています(*^▽^*)
自粛を頑張っている子ども達には何かしてあげれたらなぁ(u_u)

コメント

10万給付もらえたらもっとがっぽり!!!

と思いたいが
うちは旦那休みで生活かつかつ〜笑😂

• ちゃんちゃそ

ちゃんちゃそ

私の周りも旦那さんがお仕事休みでかつかつになってるーという人います!!😭

• 5月12日

3万悩みますねー✨
自分だったらですが
・ダイソンのドライヤー(3万プラス手出しが必要ですが😅)
・ホームベーカリー
・ホットクック系の調理家電
・子供乗せ電動自転車(これも全然3万じゃ収まらないですが、今欲しいものです😅)

• ちゃんちゃそ

ちゃんちゃそ

いいですねー🤩
    電動自転車は持ってるので調理家電見てみようかな💙
    ちなみに給付金がでるのでオーブンレンジはもぅ買いました🤣

• 5月12日
rina

私なら…
自粛もまだまだ続きそうなので、お家時間を素敵に過ごせそうなブランドのルームウェア、高めのシャンプーリンス揃えたいです😁🌸
あと下着も良いやつ新調したいです✨

• ちゃんちゃそ

ちゃんちゃそ

いいですねぇ😘
    そういうのにも使ってみようかなぁぁ💙

• 5月12日
Kotori

優しい旦那様ー❤️
やはりみんなでお取り寄せ美味しいもの!食べたいです😊

• ちゃんちゃそ

ちゃんちゃそ

見直しました🤣笑
    家族で一緒にの方がいいですよねっ😉

• 5月12日
たた

コロナ明けたら、3万で家族で温泉旅行したいです♪

• ちゃんちゃそ

ちゃんちゃそ

旅行いいですねぇ✈️💙
    旅行資金もいい!!

• 5月12日
みーみ

3万良いですね〜😆
私が欲しいものリストですがww
第1位ネイルプリンター 3〜4万(ネイル専用のプリンターで、スマホの写真や専用アプリ内のデザインで自宅でネイルアートが出来ます✨
第2位ラバーゼの揚げ鍋 2万弱
第3位ニンテンドースイッチorスイッチライト

…私もプチ贅沢したーい😭✨

• ちゃんちゃそ

ちゃんちゃそ

ネイルしたいんですよぉ💅
    後マツエクもぉ!!
    でも出産控えてるのでとりあえずは両方出産後かなぁと思ってます😃

• 5月12日