※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

妊娠中の胎動による膀胱への刺激で尿意が増え、変な感覚を感じることがあります。同じ経験をした方いますか?

胎動による刺激について👶🏼💓

最近膀胱を蹴られるのがよく分かるのですが、
ちょっと刺激されて尿意が出ます😂😂笑

まだ全然痛くない時期なのですが、
膀胱蹴られるとシュンと言うかなんと言うか
変な感覚がします😂😂

後期になったらもろ蹴りされるとは
聞いていたのですがこの時期でも同じ様な
経験した方いますか🤓✋??

膀胱蹴られすぎてトイレの回数増えました😂💕笑

コメント

とらこ

私も今日、同じような感覚が何度かありました!日に日に胎動がハッキリしてきて、入るところに入ると、ウッ!ときます。今日は特に健診前で、検尿のために尿がちゃんと出るよう水を多めに飲んでいたというのもあるのですが、何もなければ大したことない尿意が、胎児のキックが膀胱付近に入ることで一瞬高まるという現象がありました😳

  • もちもち

    もちもち

    まだ入る所入ってないのでちょっと羨ましいです😂笑笑
    うちの子は常に膀胱蹴りまくりで…(笑)(笑)

    高まりますよね!!!笑
    外出の時の蹴りは本当に辛くて😂😂笑
    今でこれだと臨月入る頃にはもっと激しくなってそうですね😂笑

    • 5月14日