※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら♡
ココロ・悩み

産後の夜の営みについて、欲求と気持ちの不一致で悩んでいます。旦那との関係が心配です。

少し聞きにくい質問です💧

旦那との夜の営みについてです…
みなさん産後で、そういう流れになった時どうでしたか?
私は産後全くその気が無くなってしまい、いまはこどもの事で精一杯で😓
旦那は欲があるので相手しないといけないのは分かってるんですが、どうしても気が乗りません😅
ここままでは愛想尽かされてしまうのではないかと不安です💦

コメント

エイヤ

私は1人目も2人目も産後1カ月検診で許可降りてからふつうにしてます😂

疲れて寝ちゃう日までは襲ってこないので全然 OKでした😊

  • さくら♡

    さくら♡

    そうなんですねー!
    気分乗らないときって断りますか😂?

    • 5月12日
  • エイヤ

    エイヤ

    私は基本断ることはないです😂

    • 5月12日
  • さくら♡

    さくら♡

    すごい😭
    私もちょっと頑張ってみます🤏笑

    • 5月12日
  • エイヤ

    エイヤ

    産後ではないですが、結婚してから旦那の仕事が本当に忙しくて、私が逆にかまってもらえなかった時期があり寂しかったので同じ思いはさせないぞと思ってます😂


    お子さんとさくら♡さんに無理のないようにお付き合いしてあげてください☺️

    • 5月12日
  • さくら♡

    さくら♡

    ほんとえらいです👏

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    そしてユカさんも妊婦さんなので体調には気をつけてください☺️元気な赤ちゃん👶と会えますように💕

    • 5月12日
ママリ

私も全くする気が起きません😂
同じく、息子のことで精一杯です❗❗笑
なんなんでしょうね😂

  • さくら♡

    さくら♡

    ですよね😭
    ほんと、なんなんでしょう😂
    そして同じ月齢で親近感わきます❤️👏

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね💕
    私も親近感わいちゃってついコメントしちゃいました😁❤
    私はまだ誘われてないですけど、、、誘われたら嫌だなぁ~笑

    • 5月12日
  • さくら♡

    さくら♡

    なんか嬉しいです😆❤️
    ぜひ誘われてみてください😂
    お互い日々育児おつかれさまです👏

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとお疲れさまです💕

    • 5月12日
mama

1年半してないです😂
もう一人子供欲しいけど旦那とそうゆうことする気がおきない😂

  • さくら♡

    さくら♡

    ですよねですよね😂
    なんでですかね😂
    気持ちがついていかない💦

    • 5月12日
アン

産後はお乳あげていたので、1年4ヶ月ぐらい全くしてませんでした💦
お乳やめてから、少しずつはじめました!!それで、すぐ2人目を授かって、、また全くしていません🤣😱

  • さくら♡

    さくら♡

    ですよね😂
    私もなんです💧
    なんなら妊娠してからもしてないので卒乳してから再開するとしたら…2年経ちそうです🤣

    • 5月12日
ゆってぃママ

わたしは気分が乗らなくても、いざ欲しくなったときにできない風になってたら悲しいので拒否せずしてます。

  • さくら♡

    さくら♡

    そうなんですね😭
    たしかにできなくなるのは怖いです💦
    ちょっと様子みて頑張ってみようと思います(;_;)

    • 5月12日
♥

1ヶ月健診で許可もらってからは週一くらいでは多分やってたと思います🤔🤔
産後3ヶ月ですぐ2人目が出来たのでしばらくはお預けです😓妊娠中は不思議と性欲が本当に無くてそんな事してたとか考えるだけで気持ち悪くなってしまうんですが産むとやっぱり変わりました(笑)

  • さくら♡

    さくら♡

    そうなんですね😭

    妊娠中の方がまだ性欲あった気がします😅
    難しいですよね夜の営み問題(笑)

    • 5月12日
  • ♥


    無理してする必要は無いと思います!!おふたりのペースでいいと思いますよ🤔

    • 5月12日
  • さくら♡

    さくら♡

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 5月12日
らら

良くないと思いますが産後半月ほどでしました😂

  • さくら♡

    さくら♡

    あらま(゚Д゚)笑
    そうなんですね!
    お互いそういう雰囲気になりましたか?

    • 5月12日
  • らら

    らら

    私も欲が酷くて早く早くしたくて
    2人で興奮してる猿状態でしたよwww

    • 5月12日
  • さくら♡

    さくら♡

    すごい😂
    人それぞれですね👏

    • 5月12日