※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

生理予定日から1週間経っても妊娠検査薬が陰性なら、妊娠の可能性は低いですか?排卵日は4月20日頃で、基礎体温は測っていません。生理が1週間遅れた経験のある方、その後の結果を教えてください。病院に行かれた方もいますか?

生理予定日から1週間経っても妊娠検査薬が陰性なら、妊娠の可能性低いですよね⁉️泣 排卵日は、今回検査薬使いましたが、4月20日頃です。タイミングは、良かったと思いますが…。基礎体温は、測ってません。生理が1週間来なかった事がある方、その後いつ生理きましたか⁉️また、病院行きましたか⁉️

コメント

ぴーちゃん

タイミングから3週間経って陰性なら、今回は残念ながら妊娠の可能性は低いかと…
体調やストレスでも生理は遅れるので、あと1週間ほど待って来なければ再度検査薬されてみては?☺️

• すー

すー

ですよね…私も今回は、諦めかけてます。ただ、頭痛やめまいみたいのもあって、ストレスならまだしも病気なら怖いです。
    もう少し待ってみます。ありがとうございます😊

• 5月12日
ママリ

妊娠していたらすぐに反応が出ることが多いのであまり期待できないかな~と💦私は先月1ヶ月、今月は1週間遅れました。おそらくストレスです。
あくまで私の話ですが、妊娠していたら体温が高くなり微熱が続きました。基礎体温を測っていなくても、体温を測ってみたらどうでしょうか?
紛らわしいのが生理前も高くなったりしますが😅

• すー

すー

ですよね。あまり遅れる方ではないので、残念です。仕事してないのにストレスとは…仕事始まったらどうなるのかと考えてしまいました。熱は全くないです😫来月は、病院行こうかと思います。ありがとうございます😊

• 5月12日