※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
お金・保険

育休中のボーナスについて、全額もらえたかどうか、何割かもらえたか、もらえなかったかについて、聞きたいです。仕事場によって異なると思いますが、具体的な状況を教えていただけますか?

育休中でボーナスもらえた方って、全てもらえましたか?何割か、でしたか?それとも、なしでしたか?
仕事場によってそれぞれだとは思うのですが、どのようになってるのかな?思って(o^^o)よければ教えてください(*^o^*)

コメント

いぬがお

もらえました!7月末から産休に入ったのですが、
冬は月割りでもらえて、夏の分は全く働いてない期間でしたが、給料総額の1か月分はもらえました!

ぴーちゃん

働いた日数分貰えました!!
もらえないと思っていたのでラッキーでした^^*

ice cream 🍦

私は9月中旬から産休に入りました^_^
いつもは月給くらいの総額ですが、初任給くらいの額でした(^ ^)
職種は子供服アパレルです!

はるたま02190219

産休中に給料が満額でる所なので、普通に貰えるそうです😊
前に勤めていたところは、でませんでした!